今からはじめる!ヤフオク!

ヤフオクで今すぐ稼げる情報を配信しています。トレンドをよんで、今すぐ稼げる旬の情報を配信しています。効率のいい情報収集で、ファッション、CD、DVD、ゲーム、書籍などなど、さらに収益を増やしていく方法もお伝えします。

カテゴリ: 高値で落札してもらう戦略とは

いらないもの、使わなくなったものを


ヤフオクに出品する場合、


まとめて出品するのは、損です。




たとえば、ゲームソフト何本か、まとめて出品するとか・・・

(まぁゲーム機本体とソフトのセットだと

組み合わせによっては、高くなるものもありますが)



まとめて出品したゲームソフトのなかに

高値になっているものがあったりすると

転売している人、せどらーに落札されることがあります。
・・・私もせどらーではあるのですが~

(こういうの、刈り取りって言ってる方もいます)



で、その落札したせどらーさんが


Amazonで出品して利鞘(りざや)を抜いたりするわけです。


ヤフオクで仕入れ、Amazonで出品というのは常套手段です。
(バラして、しまった~



多少、めんどうでもバラ売りすることをおすすめします。





こんなのが、意外とそこそこ、いい値段で売れたりします

 


この日曜日(1/26)に売れた洋服をご紹介します


1/26の日曜日に売れた「タグつき★フェンディ ジーンズ FENDI JEANS グリーンのブルゾン」


fe1


1/24の記事でも紹介しました、タグつき・未使用品のブルゾンです。


ただこの場合、未使用品と言っておきながら、写真のように出品の際に

着ていますので、そのことは説明文に入れておきます。



落札価格は2300円でした。






以前に、高値で売るために落札日を


   1)日曜日の午後10~11時

   2)土曜日の午後10~11時

   3)月曜日の午後10~11時


に設定してくださいと書きました。


あと、出品期間ですが・・・


5日間がベスト!です。

6日間、最大の7日間=長いです

5日間で設定しましょう。


ya2

    ↑
これは、月曜日の夜23:00ごろに出品した際の開催期間の欄です。


赤丸したところの右端、「期間:5日」となっています。


月曜日だと、期間を5日間に設定すると、落札日はその週の土曜日となります。


なので、日曜日を落札日に設定、かつ5日間で出品しようと思えば


火曜日の出品となります。 



それから、出品する時間も洋服の場合は、午前中がベストです。


午前中に出品すると、はやければその日の昼から入札が入っている場合があります。 
 

昼間、家にいる主婦の方が入札してくれます。 

このページのトップヘ